2016年5月24日火曜日

街中のマッサージ店

この数年、街中にチェーン店タイプのマッサージが増えました。
1時間3,000円弱程度と比較的にリーズナブルな場所で気軽に行ける所です。
私は昔から肩こりや腰の痛みがあり、時々、マッサージ店に通っていたのですが、1回あたり10,000円近くの費用がかかっていたので、少し出費を抑えるために、回数はそんなに多くはありませんでした。
物は試しということもあって、このマッサージ店に行きました。
マッサージを行う人は、それなりの研修を受けているのでしょう。
思ったよりも上手で身体の凝りもかなり良くなって軽くなっている自分がいます。
これであれば、少しばかり回数を増やしてもいいなと思っています。
昔、時々、通っていたマッサージは久しく伺っていませんが、痛みや凝りなど、身体の重みが無くなるのであらば、特に場所にこだわる必要が無いと思っています。
しかし、マッサージ店もチェーン店となっていることには驚きは隠せません。、安ければいいという考えには少し抵抗はがあったのてすが、実際に行ってみて施術を受けると意外なほどに良かったこともあり、軽く見ることはできないなと反省しています。
恐らく気軽に行ける店として、疲れたビジネスマンにはウケがいいのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿