2016年12月30日金曜日

マッサージを受ける時はやはりベテランスタッフ

職場の運動会みたいなのがあって久しぶりに張り切ってしまって全身筋肉痛になってしまいました。今まで運動不足でしたので急激に運動してしまうと筋肉に負担がかかってしまったようです。今まで一番酷い筋肉痛で立っているのも辛い状況でしたのでマッサージを受けて筋肉をほぐしてもらおうと思いました。

自宅近くに格安マッサージ店があるのでそこに行きました。60分コースで2980円と格安なので念入りにマッサージしてもらおうと思って90分コースで入りました。90分コースでも4400円なので90分コースの方が得かなと思いました。比較的空いていたのですぐ出来るという事でそのまま案内されました。

担当してくれたのはベテランの女性のスタッフの方で筋肉痛になった全身の筋肉をほぐして欲しいとお願いしました。それでマッサージが開始されて上半身から順番に筋肉をほぐしてもらいました。ベテランのスタッフという事もあって筋肉痛でも苦にならない強さでほぐしてもらえました。そのためすごく気持ち良くてリフィレッシュ出来ました。しかも適度に強さ加減を気遣ってくれたのでさすがベテランのスタッフだと思いました。こういう優秀なスタッフの方がいろんな人から指名されるのかなとも思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿