2015年6月17日水曜日

働く主婦と出張マッサージ

世の中の人は皆疲れていると思います。私だって疲れています。パソコンと一日中向き合って、席を立つのはトイレくらい。肩も腰もバキバキで気持ち悪くなるくらい凝っています。
だからマッサージを受けたいのです。でも主婦である私には時間がない。会社帰りには、いくつものマッサージ屋があるのに、私は早く帰って家事をしなければ。土日だってそうです。どこにマッサージを受けに行ける時間があるのでしょう。
一度だけ本当に体がしんどくて出張マッサージを受けに行った事があるのですよ。でも一度受けると体が楽な状態を覚えてしまって、ちょっとしんどくなるとまたマッサージを受けにいきたくなる。それにはお金も時間もかかる。そうそうには行けません。しかも予約がいるのも嫌。あ、疲れたと思った時に行きたいときに行きたい。人間と話さなければいけないのも面倒くさいですしね。それを考えると、たまに電気屋のマッサージチェアにあたるとものすごく体が楽になるのです。ああ、自分やっぱり疲れているのだなぁとしみじみ思います。本当はマッサージに行きたいのですけどねぇ。ちょっと前向きにとらえて自分への自己投資と考えて、体の安定のためにマッサージに定期的に行く事も考えていますが、なかなか働く主婦には難しいです。
<a href="http://tazawa1211.blogspot.jp/">トップ</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿